先日は南日本新聞の【かお】の欄に掲載されてましたが、今日はなんとテレビ局の方が取材に来られました━o(*´∀`)○━!!

夕べは会議の様子を、今日は仕事をしている様子を取材とのこと。

 

 

 

 

 

そう!知る人ぞ知る「美塾 あつひめ」についての取材です( ´艸`)

先日も新聞のフォトニュースで取り上げられていましたね☆

 

指宿の美女たちが結成した美塾あつひめ。

指宿の女性たちがより一層きれいになりそうな予感ですw

 

  

 

放送は来週の KKB鹿児島放送 スーパーJチャンネル で放送予定だそうです♪鹿児島の方限定ですが^_^;

 見るだけできれいになるかしらwww楽しみ~(o-∀-o)

 

そうそう、きれいと言えば現在桜まつり開催中☆

春の素材をふんだんに使った期間限定のご膳です♪

 

嬉しい季節【春うらら】お祝いっぱい春の味わい桜まつりプラン♪

 

この機会にぜひ♪