町ではあちらこちらでイルミネーションがキラキラ☆

指宿ロイヤルホテルでも施設管理のスタッフが飾りつけをしてくれましたヽ(^o^)丿

 

エントランス前にあるホテルのシンボルツリー「タブの木」を利用して

大きなクリスマスイルミネーションを飾り 華やかな気分を演出いたしました !!

 

 

ここ南国指宿もほんの少し?・・本格的な寒さがやって来て

(と言っても、いまだに半袖で出勤するスタッフもおります(-∀-`; ))

 

ちょっとクリスマスを迎える雰囲気になりました♪

今年は【海辺のクリスマスプラン】として
お部屋で【素敵な夜に乾杯!!】をしていただけるように

スパークリングワインとチョコレート
のプレゼントをご用意いたしました

 クリスマスは海辺のホテルでお過ごしになりませんか・・・・

ご宿泊プランはこちらから

☆☆今年のクリスマスは海辺のホテルへどうぞ☆☆