ここ数日、修学旅行生が手びねり体験に来たり宿泊で利用したり。。。

修学旅行の季節なんだな~と感じます(*´ω`*)

 

指宿ロイヤルホテルには窯元があり、陶芸体験もできますヽ(^o^)丿

自分で作った陶器はきっと一生の宝物ෆ◕ㅂ◕ෆ… 形に残る思い出っていいですよね♪

粘土をこねているときの子供たちは真剣そのものです

 

 

完成した作品はお預かりして 「乾燥→素焼き→くすりかけ→本焼き」と お渡しまで1ケ月半ほどお時間いただきます。

完成を楽しみに待っててね~ヽ(^o^)丿

 

 

www-kizoa-com_collage_2016-09-16_14-33-27

 

 

動画はうちのヨガスタジオでフラ体験をした子たち。

初体験にも関わらずものすごく上手!!完成度の高さに思わず見入っちゃいましたww

 

 

 

いいなぁ修学旅行。。

子供たちを見ながら、できるものならもう一度修学旅行に行きたいと願うオオムラですw