「今夜は指宿ロイヤルホテルでご飯を食べるんだよ~」

「よろしく頼むからねぇ」

 

朝から近所のおばちゃんが我が家を訪ねてきましたww

 

 

よくよく聞くとお孫さんが結婚相手を連れて帰ってくるとのこと。

つまり“顔合わせ”的なやつですねΣ(b*´∀`●)

 

当人たちは1泊朝食付きプランでお泊り、

後はご両親と兄弟、父方のばあちゃんと母方のばあちゃん(=近所のおばちゃんw)を交えて7名で会食とのことでした~

 

前にめぐちゃん(当人)とあったのはまだ小学生だったころ。

 

そのめぐちゃんが結婚相手を連れて帰ってくるなんてっ✨わたしも嬉しいです(人´3`*)

 

わたしもお祝いしたくて売店からキュートなマシュマロ猫ちゃん購入~

お食事会場に添えてきました✨

 

今日が素敵な一日になりますように♪お幸せに♥(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)♥

 

 

img_2912