12月30日 匿名様

温泉の担当の方は(男性)ぎりぎりの時間でしたけど「ゆっくりどうぞ」と、とても親切でした!

夕食会場の方も とても丁寧で親切でした。

今まで何度も伺っていますのにとても残念でした!!

朝食が9時まででしたが、係の方が交代で2人もみえて「9時で閉めますので!」と冷たく言われがっかりでした。

せめて「お食事は下げますが、ドリンクは時間の許す限りゆっくりお飲み下さい」と一言温かい言葉が欲しかったです。

女将さんはとても親切に声をかけてくださいました。ありがとうございました!

 

12月25 I様

2年前に宿泊しました。昨年はいわさきホテルでした。

いわさきはかなり大きなホテルでしたが、ロイヤルホテルの方がすごしやすく従業員の人達も親切でした。

いつでも”コーヒー”はサービス満点です。

ただ部屋の鍵について補助用があればなと思います。2人だと時間調節をしなくてはいけないので。

来年また開聞岳に登りたいと思います。ありがとうございました。

 

12月8.9日 I様

2日間お世話になりました。

受付で、駐車場での私たちを見ると、外までお迎えくださり 初めて泊まるところでしたがここで良かったと思えました。

景色のいいロビーでのコーヒーサービスはとても気が利いていると思いました。

お風呂場もとてもきれいで、スリッパのクリップも良かったと思います。朝食ビュッフェも美味しくいただきました。

ありがとうございました。従業員の方々は 心ある方々ばかりでした。

 

12月10日 F様

指宿ロイヤルホテルは先月は父が利用し 一昨年は両親と私で利用させていただきました。

景色も良くとても気に入っています。

昨日の夕食で、先付に海老が付いておりませんでした。少し食べてから気づきました。

係の方に一応お伝えして、新しいのをお持ちしますと言われたので”少し食べたので”と伝えたところ、それで終わりでした。

海老だけ持ってきてくれるのかな?と思いましたが・・・少し残念。お料理はとても美味しくいただきました。

 

 

12月10日 60代・20代女性様

初めて利用させていただきました。実際来るまではやはり不安でした。

ホテルの入り口を思い切りスルーしてしまいました。車の目線で小さくても良いので案内板があると助かりますね!

フロントの方は笑顔がステキ!!備品もおしゃれで 古くても大切に使われている所が大好きです。

お料理も、盛り付け・味も良かったです。部屋からの景色も最高ですし、今までこのホテルを利用しなかったのが残念なくらいです。

ぜひまた利用します!あと一泊したい~です。かけ流しのお風呂も露天も最高でした。お世話になりました。

 

12月9日 M様

部屋の中が少し暑かったように感じます。(温泉で身体が温まったせいもあるかもしれませんが)

羽毛布団では暑くて寝られず、毛布を出してきました・・・

その他はとても心地よく過ごせました*^^*