こんにちは♪日々の業務に追われ、SNSの更新が出来ずにいる大村。

みかねた女将が毎日インスタ更新中~~~wぜひご覧ください!!

 

 

 

同じように見えて、毎日違う 海の色。空と雲。

毎日私たちの目を楽しませてくれます(*´▽`*)

 

 

さてさて、今日は嬉しいお手紙をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

 

 

 

拝啓 先日、連泊で宿泊させていただきました者です。

本当に豊かな時間を過ごさせていただきました。

 

鹿児島3日間の旅行でした。

初めての鹿児島で、その上両親の50年前の新婚旅行の地でした。

鹿児島空港から垂水・桜島・指宿・知覧・開聞岳・西大山駅、

最終日は鹿児島市内とむじゃきのしろくまアイスと、本当に充実した満足な旅でした。

日頃の忙しさを忘れ、体も心も癒されました。

 

 

ホテルは、料理の内容と、豪華であかぬけた盛りつけに感動をしました。

女将様はじめ、スタッフ全員の、おもてなしの配慮にも感動いたしました。

一緒に行った者に、帰りの飛行機内で、「全部良かったよな。絶対にホテルの評価を送っといてよ」

と言われました。 みなさまの低姿勢なお心遣いと、立ち姿は、

自分自身のこれからの仕事への取り組 み方の手本にさせていただきました。

 

 

本当にありがとうございました。 またいつか、指宿を訪れます。

                             敬具

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

 

 

お客様がお部屋に残して下さったお言葉用紙や、じゃらん・楽天トラベルのくちこみ等は

全て館内に掲示し、スタッフ全員でありがたく読ませて頂いております。

ときには厳しいお叱りを頂くこともありますが、お叱りのお言葉もお褒めのお言葉も、

お寄せ頂いたお言葉のひとつひとつが私達を成長させて下さるものと心に刻んでおります。

 

O様、こちらこそありがとうございました。

またいつの日かお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げます✨