こんにちは(´ω`*)

10月に入り、空の雰囲気が何となく夏から秋に変わったような気がしております。

 

 


“秋晴れ”の日の開聞岳はすごく気持ちがいいです。

 

 

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はクーラーつけなくてもいい日が多くなってきました!

 

そろそろ秋の気配。
いいかげん、衣替えをしなくちゃいけないなーと思った今朝の大村でした(-ω-)/

 

 

 

 

 

指宿は今の季節とっても過ごしやすいですよ。

ロビーには夕暮れ時に海辺へお散歩される方のためにお散歩キットをご用意しております。

ランタンぶら下げてコーヒー持ってお散歩に出かけませんか♪

 

 

創業祭も開催してますし、ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

皆さまのお越しをお待ち申し上げております。