お盆真っ只中、プールサイドでお仕事してるパパ発見!👀


 

 

日頃から私たちが提案する理想的な過ごし方、
ワーケーションでいらしていると伺って、いてもたってもいられなくなりました😆

「写真撮らせてください!」「モデルになって下さいっ!」

思わず言っちゃった笑

 


ご滞在中の様子をパシャパシャ撮影させて頂きました📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワーケーションとは

ワーク(仕事)とバケーション(休暇)を組み合わせた造語。

 

リモートワークやテレワークといった言葉が飛び交う中、

本当にワーケーションって言葉がぴったり🎶

 

カメラを通して夏休みを満喫 している様子が伝わってきました😊

ありがとうございました!

また来年の夏も遊びにいらしてくださいね~!!

 

 

忙しいパパや、共働きの方、テレワーク中のお一人様にもおすすめです。

指宿ロイヤルホテルでワーケーションしてみませんか🎶