指宿ロイヤルホテルの公式ホームページでご提供する宿泊料金は最低価格であることを保証いたします。
ベストレート保証が適用されるには、一定の条件を満たす必要があります。

 

≪保証対象となる条件≫

①指宿ロイヤルホテル公式サイトからの宿泊予約であること

②同等の客室で同一の宿泊日やサービス内容であること(食事条件など)

③同一条件の宿泊(人数等も含む)で精算方法であること

④予約から24時間以内の申請であること

 

<申請方法>

ご予約から24時間以内(かつチェックインの72時間前まで)に、下記必須事項を記載の上メールにてご申請ください。申請後48時間以内に返信いたします。48時間経っても返信がない場合はメールが届いていない場合もございますので一度ホテルまでご連絡ください。(電話:0993-23-2211)

 

<必須記載事項>

①お問合せいただいているお客様のお名前(カナ)

②ご宿泊される方のお名前(カナ)

③予約番号

④宿泊日

⑤比較対象となる予約サイト名

⑥比較対象となる予約サイトでの宿泊プラン名

⑦比較対象となる予約サイトでの宿泊プランの料金

 

ベストレート保証の諸条件を満たす申請が承認された場合、公式サイトからの宿泊予約を比較対象料金と同額といたします。

 

≪保証対象外となる場合≫

 

・公式サイトからの宿泊予約と比較対象予約の内容や条件が同一でない場合

(ホテル、部屋タイプ、眺望や階層、アメニティなど付帯サービス、宿泊人数、チェックイン・チェックアウト時間、支払方法、キャンセル・変更規定など)

 

・一般に公示されておらず、特別な手続きや資格等無しには予約できない場合

(特定の会員プログラム、契約法人、団体、ログインコード保有者等対象者が限定されているもの、割引コードやクーポン、またはポイントを利用・提示して予約するものなど)

 

・旅行業者による販売(手配旅行等)、旅行業者向け提示条件の他サイト販売などホテルが価格に関与できない場合

(旅行業者による販売や、特定の旅行業者向け提示条件の他サイト販売など)

 

・特殊な販売、予約手法である場合

(オークションサイトや同様の手法を利用した予約サイト、予約完了までホテル名等が提示されない予約サイト、予約申し込み後直ちに予約確定が得られないもの、予約完了前にEメールや電話での確認や認証が必要なものなど)

 

・為替レートにより変動する価格の場合

 

≪こんな場合は、どうなるの?≫

 

Q:電話で予約を受け付けている料金の方が安く販売されています。

A:ウェブサイト上でのご予約が対象ですので、対象外となります。

Q:旅行会社のパンフレットに掲載されている料金の方が安く販売されています。

A:旅行会社の商品は販売価格をホテルが関与できない料金なので、対象となりません。

Q:予約したときは公式ホームページが最安値だったけど、1週間後に見たら他社予約サイトの方が安くなっていた。

A:ご予約された時点における料金、且つご予約から24時間以内の申告でなければ対象となりません。

Q:〇日と△日は同じ平日なのに△日の方が安い料金で販売されています。

A:同一日でなければ対象となりません。

Q:同じシングルルームですが公式ホームページの海側の部屋より他社予約サイトの街側の部屋の方が安い。

A:同一の客室タイプ(同一眺望)でなければ対象となりません。

Q:カード会社の会員向けサイトの料金の方が安い。

A:特定の会員組織を対象とした宿泊料金は対象となりません。

Q:海外ホテル予約サイトで安い料金が販売されています。

A:予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている海外ホテル予約サイトは対象となりません。

Q:○日から1泊の予約をしましたが、他社予約サイトの「連泊プラン」の方が○日の料金が安い。

A:連泊を条件としている料金であるため、同一の宿泊日(到着日・出発日)でなければ対象となりません。

Q:他社予約サイトでは安いタイプの部屋が空いているのに、公式ホームページでは高い料金の部屋しか残っていません。

A:予約時点で空いている部屋タイプが同一でないときは対象となりません。