今朝出勤すると、メールが届いておりました。

 

 

 

 

Ibusuki Royal Hotel様、

の度は評判の施設 2013 のご受賞、おめでとうございます。

 

 

 

この名誉あるアワードは、TripAdvisor の世界中の施設の中で、上位 10% に入る施設を表彰するもので、

 TripAdvisor の旅行者から一貫して高く評価されている施設に与えられます。

 

 

 

 

・・・と書かれております。。。

 

 

*****************************************************************************************

 

ん?いたずら??

 

いやいや、トリップアドバイザーからの正式なメールです☆わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

よく分かんないケド、すご~い(o´艸`o)♪♪♪

 

 【TripAdvisor の世界中の施設の中で、上位 10% に入る施設を表彰】って

規模が多きすぎてどのくらいすごいのかよくわかりませんが(笑)

 

6週間以内に何かが届くらしいので、その時に詳細もわかるかな?

 

先日の るるぶトラベル に続き、トリップアドバイザーでも表彰!とにかく嬉しいです。

ご愛顧くださる皆様への、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。

 

今後も皆様にご満足いただけるよう精進してまいります━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!