昨日は、九州南部が梅雨入りしたとのニュースでホテル全体が

「うわぁ~とうとうだね」と、どんよりムードでした( *´д)/(´д`、)

 

鹿児島地方気象台によると、九州南部の梅雨入りは昨年より3日、平年より4日早い。

今後1週間は前線の影響で、曇りや雨の日が多い見通しとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はいつ降るかと待ち構えていたけれど、終日曇り模様でした(*^_^*)

 今日こそは!?と思ったけれど、お昼過ぎに「ばぁ~」っと降って、その後はまた曇り。

 

「家を出るときの土砂降りに比べれば、このくらいがちょうどいいわよ」

北九州からお越しの方がおっしゃってました☆

まだまだ梅雨は始まったばかり。 梅雨のジメジメに負けないように元気で頑張りますヽ(^o^)丿

 

さて、せっかくお越しくださったのに雨でお楽しみが半減しないように、 「チェックイン時に雨が降っていたらプレゼント」がもらえるプランを作ってみました(^-^)v

 

 せっかくの旅行、楽しみましょう♪

 

【梅雨だから☆】雨が降ったらお得なプラン(*´pq`*)♪2食付【梅雨割価格】