ここ数日、女将と社長は露天風呂に入りびたり。。。
何してるのぉ~とお風呂をのぞきに行くと
スコップを手に一生懸命植え替えをしておりましたww
 ん~?
植え替えというか・・・その手伝いというか・・・ただの邪魔というか(笑)

 

いやいやそんな事ない!

 

岩に腰かけ「うん!ここに腰かけて見たら最高だよ~!!」と
ちゃんと【お客様の目線・気持ち】になって確認してるんですね~(^.^)♪

 

 

私の大好きなモンステラにクワズイモ、
オオタニワタリになんと超貴重なロストラータまで!

 

 

南国リゾートっぽく素敵なトロピカルガーデンになりました( ´艸`)

 

 

ロストラータについてはまたお天気の日に
もうちょっと突っ込んで完成披露させていただきます♪

 

 

 

指宿は観葉植物の町♪といっても私たちも知らない植物がいっぱい!

たまには名前を意識しながら植物を愉しむのもいいですね☆