夏休みも終わり、お子様の声でにぎわっていた館内も落ち着きを取り戻しました。

 

 日中はまだまだ暑いですが、朝晩は以前よりほんのり過ごしやすく、

 少しは秋らしくなってきたかな~?と感じるのは私だけでしょうか。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おじいちゃん、おばあちゃん、

 夏休みは孫たちの相手をありがとう(*^_^*)

 温泉にでも行って、ゆっくりしてきたら?

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今の時期なら少しはゆっくりしてもらえるかな?と、

60歳を過ぎた母の事を思い、考えてみました~

 

ゆっくりしてほしいから!【平日限定】秋旅アクティブシニア1泊2食付き磯もようプラン

 

特典を選べるプレゼントにしたのも、アクティブシニアと言われるくらい

アクティブな団塊の世代だからこそ!

父は温泉よりアルコール!母は館内利用券より砂むし!!

みんな様々ですww

 

 自分なりの楽しみ方を知っているアクティブシニアの方♪

ぜひ当ホテルへ足をお運びくださいませ(*^_^*)☆