2月3日 Y様

食事の、適当で静かな雰囲気で食べられうれしかったです。お部屋のおそうじも、アメニティもよく揃っていました。

エレベーター内にいすが一脚片隅にあったら、足の悪い私にはうれしかったです。

過去に霧島ロイヤルに宿泊したときあまりいい印象ではなかったので、今回2連泊ということでヒヤヒヤものでしたが、別系列ということで安心しました。又指宿に来たら泊まりたいです。

 

2月4日 M様

この度はゆっくりと過ごさせていただき感謝しております。

お食事も大変美味しく申し分なかったのですが、WiFiの完備と、私は紅茶党なので今後、ご用意いただけたら嬉しく思います。

 

2月9日 Y様

料理のご配慮ありがとうございました。旬を取り入れた料理の数々おいしかったです。

 

2月16日 I様

お風呂とても良かったです。お部屋も広くゆったりしていて♬食事も良かったです♥ありがとうございましたマッサージ機の設置場所が人目が気になって良くないかな~

 

2月17日 N様

色々とお世話になりました。行き届いたご親切に喜んでいます。得に夕食、朝食での皆さんの姿勢には感心しました。イイ感じで行き届いていました。

部屋の掃除についても良かったのですがトイレドアの下部の換気のサンがホコリが溜まっています。ドアの構造が反対に開かず、掃除しずらいと思いますがそれが残念でした。

 

 

2月18日 T様

ゆっくり出来、夕食、朝食とてもおいしく良かったです。

 

2月26日 I様

指宿駅までの送迎バスが定期で運行できると便利が良いと思いますね!

 

 

2月27日 S様

一人湯治旅でしたが、湯治プラス朝ヨガ、観光、マッサージと大変充実した時間を過ごす事が出来ました。

総支配人様、田畑様、池田様に感謝です。池田さんのヨガ指導最高。マッサージと会話に大変いやされました。