3月10日 O様

シャワーキャップが置いてあればいいですね。お風呂の後牛乳があるといいですね。水道の蛇口の周りが黒づんでいる。トイレのドアのホコリが目立つ。

 

 

3月13日 I様

ホテルのロケーション、ビュー、食事。風呂など満足しました。

ただ室温が高く布団も厚くてよく眠れませんでした。エアコントロールはないので、薄手の布団があったらと思います。

 

 

3月23日 E様

おはようございます。とても気持ちよく1泊できました。みなさまのおかげで。

ひとつだけ、お風呂からあがって冷たい水が飲みたかったです、給水器でも、ピッチャーにでも。

 

 

3月23日 W様

1泊お世話になりました。食事・お部屋・展望とても良く快適なひと時を過ごせました。

特に夕食はとても豪華で美味しく頂きました。又、皆様の気持ちよく家庭的な接客も最高でした。今回は男友達と2人でしたが次回は家族で伺いたいと思います。

 

 

3月27日 S様

華手箱の御膳がかわいらしくてすてきでした。蒸ししゃぶはごまドレかポン酢を選べたらなおよかったです(さっぱり物が多かったので)大満足です。ありがとうございました。

 

 

3月28日 H様

料理は美味しくて品数も多いが食べ切れないくらいでもったいない。もっと地元の品を使って特色を出したらいいと思う(例えばそら豆の料理)先日日曜日のNHKの朝の番組で地元のそら豆生産者が地元ならではの料理を紹介していた。

ロケーションが最高なのでもう少し露天風呂を改修しては(セメントで足やお尻が痛い)

 

 

29.3.30藤谷501

大浴場に給水器があればうれしいです。湯上りに冷たい水が飲みたくなります。部屋に戻る前に脱水症状になってしまうのではないかと心配になります。

 

 

3月29日 Y様

無理を言ったのに対応してくださりありがとうございました。特に食事に感動しました。ありがとうございました。

 

 

3月30日 K様

一泊でしたがお世話になりました。

特に印象に残ったことは、お料理はもちろん、スタッフの方の温かい笑顔と丁寧なことば、雰囲気がとても良かったです。

私も接客業をしているので心がけていきたいです。リフレッシュできました。ありがとうございました。