5月1日 Tさま

お世話になりました。きれいなお部屋、笑顔で迎えてくださったスタッフの方々、とても気持ちのいい、居心地のいい空間に過ごせてよかったです。

お料理もとてもおいしかったです。今日は帰って仕事が待っていますが、元気に仕事できそうです。

 

 

5月9日 I様

大変気持ちよくすごさせていただきました。

ていねいな対応、きれいな環境、風呂、朝食じゅうぶんに満足しました。ありがとうございました。

 

 

5月10日 I様

お風呂の泉質がとても良かったです。やわらかい感じで夜入って、朝からもゆっくり入らせてもらいました。

福岡に帰って宣伝しておきます。

食事も鹿児島を思い出すお料理で感激いたしました。

スタッフの皆様もとても感じがよく、主人の退職の記念に来たのですが、いい休日をとらせていただきました。

18年位前に鹿児島に7年も転勤でいました。鹿児島市内・・・指宿も息子が中学の時バレーボールの部活の試合で来たことがありましたが、ホテルのあちこちに思い出すことが展示してあり懐かしかったです。有難うございました。

 

 

5月10日 Y様

おはようございます。御友達川瀬様の計画で鹿児島に4人で来ました。

ホテルについて、フロント他皆様達の笑顔などでホッとしました。

景観の素晴らしさ、露天風呂もとても気持ちが良く、夜の食事も美味しく、なにもかも大満足でした。

西郷さんになり、まゆも主人がつけて記念に撮りました。皆様御体に気を付けてください。

 

 

5月11日 O様

食事もおいしく、お風呂もきれにそうじされており、従業員もとても親切でした。又来たいと思います。ありがとうございました。

 

 

5月14日 N様

6名宿泊させていただきました。

部屋からみえる景色は素晴らしいでした。

又夕食もとてもおいしくいただきました事、お礼申し上げます。

こまごまとした料理と器の美しさについつい箸が進みました。うすい味付けはヘルシーでよかったと思います。

露天風呂もステキでした。夜はさほど気になりませんでしたが、朝はスリッパに番号札が取り付けてあり、札を付けずに入れた自分用が見つからず、失礼ながら札付きのスリッパを履いて出ました。

 

 

5月18日 M様

兄妹4人で宿泊しました。夕食もおいしく楽しく過ごせました。

スタッフの接客もとても親身にして楽しい旅行になりました。機会がありましたら又来たいですね。ありがとうございました。

 

 

5月25日 O様

S63.4.4 H23.11.21 H26.5.28 本日で4度の宿泊になりました。いつ来ても景観よろしく、接客、食事等満足いたします。本当にありがとうございました。またいつの日か来れますように。