4月1日 M様

4月1日結婚記念日でした!!お世話になりました。とても幸せなひとときを過ごさせていただきましてありがとうございました。海側のお部屋は最高でした。

 

 

4月3日 O様

親切な接客に感謝いたします。お料理は全体的に味が濃く、少し残念。

お部屋の水回りが清潔感に欠けていてどうしてこんな状態のままなのか…疑問。ホテルは食事と水回りの“気持ちよさ”でリピーターを獲得できると思います。お友達にお薦めできるホテルであってほしいです。

 

 

4月5日 Y様

スタッフの皆様に笑顔で親切にご対応いただき有難うございました。受付を留守にされる際は何かベルなど置いた方が良いかもしれません。

 

 

4月8日 U様

とても快適に過ごさせていただきました。また来たいと思います。他の皆さんもとても喜んで下さいました。ありがとう!!

 

 

4月9日 M様

料理はさつまらしくとても良かったです。私は趣味は旅行ですが、あえて苦言を申し上げます。

そら豆料理がありませんでした。飲み物が高かったと思います。ビール、焼酎の780円には申し訳ありませんがとてもびっくり致しました。指宿は7回目ですが、秀水園3回、吟松、白水館、うなぎ温泉、そして今回。検討会を期待致します!

 

 

4月10日 T様

私は標準的な体型、身長169㎝、体重65㎏です。当部屋に備えてあった浴衣(大)では丈も巾も足りませんでした。WIFIが部屋でも使えるようになったらいいと思います。

 

 

4月12日 I様

夕食はとても手がこんでいて味も良く色々な食材をおいしくいただきました。

 

4月22日 Y様

1年ぶりに利用させてもらいました。いつもながら部屋はきれいに掃除されていて気持ちが良かったです。

食事も夕食・朝食も大変美味しかったです。前と違ったのは部屋まで案内が無かったですね。

部屋にWiFiがつながるようにしてもらえば、また利用しやすくなりますので、よろしくお願いします。楽しい1日を過ごさせてもらいありがとうございました。

 

 

4月23日 M様

素晴らしいロケーション、開放的なロビー、お風呂もきもちよく食事も美味しかった。

必要なものも揃っていて、また来たいです。レストランの塚本くんのソフトな対応が印象的。ただ部屋のトイレの便器の汚れが気になったくらいです。

 

 

 

4月25日 M様

はじめまして。私達は柴岡君の快気祝で彼の招待で当ホテルに泊まりました。

最上階の見晴らしの良い部屋に予約をしてもらい、又快適な2泊3日を送らせていただき、大変ごうかな食事を2晩、たいへんおいしくいただきました。

 

 

4月29日 Y様

最初にお世話になったのは、孫娘が6ヶ月の時でした。今年4年生になりました。月日の流れは早いものですね。今回は私達夫婦と姉で来ましたが、次回は孫娘と来たいと思っております。本当にお世話になりました。

 

 

4月30日 N様

食事もおいしく、従業員の皆様にも良くしていただきありがとうございました。ただ部屋の加湿器のタンクの中がよごれていたのが残念でした。