このところ、雨続きの指宿です☔

ちょっぴりどんよりしちゃいそうなこの季節だからこそ

気分転換に旅行なんていかがでしょうか♪

 

梅雨だからお得に宿泊できるプランを作りましたヽ(^o^)丿

この機会にぜひご利用くださいませ★

 

【直前割】2食付き★梅雨だからおトク☆最大2160円引きの得々プラン

https://directin.jp/?y=A3STF1

 

 

雨のせいか、最近館内での小さな幸せ探しにハマっています(笑)

 

 

 

【ハオルチア(クリスタルプランツ)】 多肉植物の一種なのですが、光にかざすと透けてみえます✨

 

 

【バースデーケーキ】昨日はスタッフのお誕生日♪素敵な一年になりますように♪

 

 

【吟松窯の薩摩焼】銀色の陶器が多い中、鮮やかなブルーがサムライブルーを感じさせてくれました(*^▽^*)

 

【アジサイ】そろそろ終わりを迎える中、つぼみ発見!まだまだ楽しませてくれそうです♪