先日開催した本枯れ節を使ったかつおのだし茶漬けの試食会にお越しいただいた皆様から感想いただきました(*^▽^*)

 

また7月からは朝食バイキングで”冷やしだし茶漬け”も新登場✨ ぜひ食べてみてくださいね♪

 


F様

久し振りにお伺いしました。皆さん、活々と仕事をされている感じがよく伝わって素晴らしいと思いました。

「かつおのだし茶漬け」かつおの風味がプーんと美味しさが食べる前から伝わってきてワクワク感が素晴らしいでした。

西郷どんなりきりコーナーも楽しかったです。


匿名様

鰹の出汁が効いていて、食欲のない時にでもサラサラと食べれてとても良いと思います。

何より『美味しい』の一言につきる。


匿名様

かつおのだし茶漬けとてもおいしかったです。私はかつおぶし製造にかかわっている者として、とても感謝しています。

この試みはとても言い事だとおもいます。今後も指宿ロイヤルホテル様が発展します様に


匿名様

かつおだしが美味でした。とても優しい味でサラサラ入りました。

あられ等遊び心があり、楽しくトッピングしました。味だけでなく見た目も楽しかったです。


K様

かつおのだし茶漬けとても美味しかったです。ノドの通りがよくて、箸が止まらずいっぱい食べてしまいました。

地元の食材にこんな最高の本枯節があるのでぜひ食べて頂きたいですね。ありがとうございました*^^*


H様

試食会ありがとうございました。茶ぶしは家でもよく飲んでいたのですが、お茶漬けは初めて食べました。

かつお節の美味しさを堪能できました。家では味わえない、ホテルならではの本格的なお茶漬けを楽しめて良かったです。

食事だけでもできるようなので、また来たいと思います。


T様

だし茶漬けいただきました。本枯節とあられの風味が効いて美味しかったです。

お酒をたくさん飲んだ翌朝にうってつけ!


Y様

以前から気になっていただし茶漬けを食べる機会をいただき、ありがとうございました。とてもおいしくておかわりしました。

指宿が誇る本枯節が全国1位になるよう微力ながら応援させていただきます。

仕事でお出汁の試飲をする機会が多いのですが、今までで一番おいしかったです。ごちそうさまでした。


M様

鰹節のお出汁が十分に出ていてすごく美味しかったです。しかも本枯節ですし・・・。

朝からこんなにおいしいご飯を食べられるとテンションも高くなり1日良い日に暮らせそうです。


M様

だし茶漬け美味しかったです。


S様

「かつおのだし茶漬け」だしの香り、味、ともに満点💮 美味しかったです。ありがとうございました。


S様

この度は地元宿泊施設様の朝ごはんを食べることができる、貴重な機会をいただきありがとうございます。

改めて地元のすぐれた素材のおいしさ、ぜいたくさを知ることができる、お茶漬けをいただきました。

宿泊者の満足度も高いものと思います。本当においしかったです。ごちそうさまでした。


I様

おいしかったです。


N様

いろいろな具の味が出て最高においしかったです。ありがとうございました。だしも最高でした。


S様

かつおだしがよく出ておりとっても美味しかったです。ありがとうございました。


W様

2杯ペロっと食べてしまいました。こんなにおいしいお茶漬けははじめていただきました。ありがとうございました。


M様

一品でかつお節の魅力がたっぷり味わえる素敵な朝食でした。だし汁も香りと味に癒され、毎朝食べたいです。

また、絶景を前にいただく朝食は格別に美味しく、贅沢な時を過ごすことができました。素敵なひとときを有り難う御座いました。


匿名様

指宿鰹節のお茶漬け、とても美味しかったです。お出汁の優しい香り、甘みと、なまり節のコクがベストバランスでした。

茶節とも違うかつお節の魅力を味わうことができました。ロケーションも良く、スタッフの皆さまの愛情を感じる企画で、心もほっこりしました。


I様

花鰹がたっぷりかけられておいしかったです。


M様

・鰹だし茶漬け 朝にぴったりの味。薄味ですがカツオがしっかり味を引き立てているのがいいです。

・だし汁、削り節、なまり節、それぞれから鰹の風味が漂って何度も楽しめる一品だと思いました。

・初めて来ましたが、ロビーのロケーション最高です!


K様

たいへん美味しくいただきました。朝食バイキングとは違いますが、あぶったカツオにこちらの出汁をかけて食べてみたいと思いました。

このお出汁ならば何をかけてもおいしいのかなぁと、普通のカレーに自分で出汁を足してカレーうどんもおいしいですね!


匿名様

カツオ茶漬け、おいしかったです!


S様

指宿鰹節を使用しただし茶漬け、とても美味しかったです。

今後も観光と食のコラボを一緒に取り組み頂けるとありがたいです。


M様

おいしく頂きました!!ありがとうございました。


I様

新しいジャンルに出会った感、食事の〆にいいのでは? 個人的にはわさびのバランスが最高でした。