鹿児島市内のホテル観光課の高校3年生、田代さんと西垂水さん☆

昨日で実習が終わり、本日閉講式がありましたヽ(^o^)丿

 

その高校では3年間で5回実習があるらしいのですが、そのうち4回も!

指宿ロイヤルホテルに実習に来てくれました~♪♪♪ありがとう♪♪♪

 

 

「トータル200日という実習がようやく終わりました。いろいろあり、逃げ出したいと思ったこともありました。けど、今思えばがんばって良かったと思います。まだまだこれからもいろいろ体験し、もっともっとさらに成長していきたいです」By田代

 

「今まで本当にお世話になりました。私たちは3年間である5回の実習のうち、4回の実習を指宿ロイヤルホテルでさせていただきました。毎回毎回、いろんなことを学ばせていただいて、今後の自分にとってとてもいい勉強になりました。本当にありがとうございました」By西垂水

 

 いやいやこちらこそ~っヽ(*>∀<*)ノ

 

 

プレゼントすると言っても「欲しい」という人もいれば「欲しくない」という人もいます。

同じ空間の中に居ても「暑い」という人もいれば「寒い」と感じる人もいます。

 

おもてなし、接客には決まりがなく

お客様と接することで覚えることもたくさんあり、彼女たちは本当に立派に成長したな~と しみじみ(u_u*)

 

社員以上に素晴らしいスタッフぶりでしたww こちらこそありがとうございました!

 

卒業後は、二人バラバラになっちゃうかもしれないケド、それぞれの夢に向かって頑張ってね!・`ー´・。)ノ

 

そーめん流し、楽しかったね笑

またいつか遊びに来てね~ヽ(^o^)丿